スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

祝TSCのホームページ

久々に投稿してみます~
どうも~おっかみ~ですface02
さてさて、最近の私が活動している徳島サバイバルゲームコミュニティ(通称:TSC)の近況でも報告してみましょ~

最近、よくサバゲーマーの新規参入といえばよいのか、新兵さんが参加していてくださいますね^^

一応TSCのメンバー募集については、老若男女問わずです~(未成年に関しては制限があるので、直接問合せてみてねここに→http://antaresusasaki.militaryblog.jp/c15586.htmlアンタレスささきのブログ引用)

TSCの占用フィールドのメインは現在、阿南ベースキャンプフィールド(通称:ABCF)だと思います。

で、このTSCなんですが、元々はバタリオンというチームからの移転になっています。
このバタリオンから私の知る限りコミュニティ化は進んでいまして、よくチームの長的な存在は無かったわけですよね。

所謂ソーシャルネットワークサービス(通称:SNS)の普及が管理する人への諸々の軽減をした結果になるかとおもいます。

だから、「だれでもイベントを作るし、だれでも参加ができる」という状態に持ち込めたのでしょう。

それで、タイトルにもあるTSCのホームページ成るものが完成したわけですよ。
これがホームページ→http://tsc.sabage.jp/
製作主軸の功労者のエビスさんにエールを送りましょう。
エビスさんのページ→http://aia001.dtiblog.com/blog-category-4.html

感想としては、「シンプルで繊細で肌理細やかな流しソーメン」でしたw(すいません、こんな表現しかできませんw)

なんか、あっさりして清涼感のある感じに仕上がっていて非常に見やすいようになってると思いますw

今回も画像貼りはいたしません(面倒くさい)
それとまたこちらのほうでブログを再開したいと思いますので宜しくお願い致します~  


2013年06月26日 Posted by おっかみ~  at 11:35Comments(0)

< 2013年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おっかみ~