11月18日とあるサバゲーの禁断スパイ

どうも~おっかみ~death☆

さてさて11月18日にて、サバゲーをしたので日記にしてみます~
この日の前日、ABCFの開拓をしようかと思っていたんですけど、嵐みたいな天気となりまして、HIO様と共に試射♂をしていて
HIOさん「明日天気大丈夫かな?」
おっかみ~「そうですね、アンコは粒あんに限りますよね」
なんて明日の心配していたわけです。

深夜寝る寸前でも

おっかみ~「やっぱこし餡もすてがZzz」

そんなこんなで朝、見るとなんとまぁ~晴れですこと☆

いや~俺よりも先に息子♂が起きていて外も見れないのに仁王立ちしていたことには正直愛嬌がでますね(え

さて、イベントの朝、現地に着くと何人かは会場前でいるのを確認、今回の主催者ダニーさんはまた遅れるとの話しも聞いていたので俺もとりあえず準備してみんながタムロしているところへ向かいました。

・・・・あれ?

(っべー!知っている人がいねぇw)

今回の参加者は19名、そのうち新規さんが大半で正直チビってしまいました。

今回のゲームでは、殲滅戦を少々、スパイ戦が大さじ2杯でラッシュを2g、隠し味にオリーブオイルとフラッグの効いたサムシングで出来た何とも豪華なお料理で、いわゆる東南アジア系のフランス料理といった感じだ。

しかもこの中でのスパイ戦がこれまたいろんな意味でスパイシーで私も初めての参加となりました。

しかも、あれだ2回ゲームして2回ともスパイとは・・・ね
スパイの時は我に従って行動してくれる人が多くて、わっちのこの鬼謀をつかって陣形をくまして、瞬く間にその陣形を後ろから突く♂突く♂突く♂!!

感じでした。

最初は警戒していた人達も、この人望の厚いおっかみ~の采配に信頼をおいたのか、もうやってくださいと催促するしまつでした。
(本当にすいませんでしたwゴチですw)

でもあれは本当に人間不信になるなw

あとはそう!今回2チームのサバゲーチームが参戦もしてくれましたよ~!

1つは文理大チーム(仮♂)

もう一つはチーム スワッピー

両チーム共中々の雰囲気(ふういんきじゃないよ!)
がとても良い感じで^^今度の参加も是非していただきたいなと思いました☆

そんなこんなで結果的には充実しましたが、やっぱり粒あんが最高ということで帰りは鼻歌まじりで帰っていったおっかみ~でした。





2012年11月19日 Posted by おっかみ~  at 13:13 │Comments(1)

この記事へのコメント
スパイ戦をやるごとに邪悪な人のメッキが剥がれていく・・・w
Posted by HIO at 2012年11月22日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おっかみ~